未分類

ラジコン 《G-DRIVE eco+ ジープラングラー》レビュー

みなさん ごきげんよう ゴーサンです。

今回は子供達の為にラジコンを買ったのでレビュー(の練習)がてら紹介をしてみたいと思います。

ラジコン自体にはあまり詳しくないので写真多めになりますが購入を考えてる人のお役に立てればと思っておりますのでよろしくお願いします☆

僕は急を要さない時はほぼ楽天かAmazonで商品を購入する事が多く特におもちゃなどが到着すると子供達にすぐバレて開封されてしまうのでよくある『開封の儀』みたいな事は出来ません。

今回も帰宅するとすでに庭で遊んでおりました(°_°)その為に購入したし子供の笑顔も見れたので商品どうのこうのじゃなくまず『ラジコン買って良かった〜』と思いました。

そのラジコンがこちらです!

 

CCPという会社から発売されている『G-DRIVE エコプラス ジープラングラー』です。

なんでこのラジコンに決めたか、それは・・・かっこいいから

それと楽天やアマゾンで見たレビューに”あまり速くないです↓↓”みたいなレビューがあったので僕の子供(6才)には逆に操縦しやすいのかなと思いまして。

それでは外観を見てみましょう~

・全体のスタイルはこんな感じ。ラメっぽいピカピカのブルーでかっこいい!

・ボンネット横 落としたりジャンプさせたりで傷が。。。オフロード車だから大丈夫笑!もっともっと遊んでねっ!

 

・後ろにウィリーした時の砂が・・・そしてインディアンっぽいデザイン・・・なぜだ・・・笑

 

・ホイールは真ん中のビスが見えなければ本物っぽくてさらによかったな~

 

・タイヤはぷにぷに。まるで本物のフレンチクルーラータイヤのよう。

 

・裏側はこんな感じで・・・

 

手でロックを外しカバーを取ると・・・

 

写真でわかりますかね?バッテリーケースの周辺に細いパッキンがあります。これである程度の防水効果があるみたいです。

・モード切替部 後方左側にスピードモードとエコモードの切替スイッチがついてます。

・コントローラー 右が左右用で左が前後用。コントローラーは防水じゃないので注意!

 

コントローラー後ろ側

 

バッテリーのカバーも道具無しで手で開ける事ができる。これ大事。

まだ買って一週間ほどですので詳しくレビューはできませんが動画もアップできたらいいなと思います。

あ、そういえばこのラジコン・・・

 

電源入れると・・・

 

光るんです☆